愛でるのである

好きなものを好きなように。共感が1番のご褒美。

漫画のヒーローを愛でる「僕に花のメランコリー」

タイトルからセンスの良さがにじみ出ている!

絵が好き!

弓弦くんがセクシー!

花ちゃんかわいい!

そして切ない。;;

 

ヒロインは「花」、ヒーローは「弓弦」です♡

(絵が好きすぎる・・・///)

f:id:b_w15:20190408222718p:plain

 

あらすじ

 

物語は、2人の幼少時代から始まります。

花と弓弦は、お母さん同士の繋がりから出会います。

花はドジですが優しく、ふんわりとした雰囲気の女の子。

弓弦はいつも花に冷たい態度を取っていましたが、花が近くにいることが嬉しいというツンデレ系男子です。

花のお母さんはすでに亡くなっており、さらに弓弦のお母さんも闘病中。

その後、花は父親の仕事の都合で弓弦と離れてしまい、時は流れて高校生に。

 

高校生になった花は、男たちの喧嘩を目撃し、その喧嘩に巻き込まれてしまいます。

そのとき、助けてくれたのが血まみれの弓弦・・・。

花は弓弦に一瞬で気づきますが、弓弦から帰ってきた言葉は、「誰だっけ」

 

花はその言葉にショックを受けたまま次の日学校へ。

すると、弓弦が花の高校に転校してきたんです!

 

こうやってまた出会えたこと、もう弓弦から離れたら後悔すると思い、

弓弦のそばにいることを決めた花。

 

いくら突き放しても必死についてくる花に

弓弦も「また会えると思わなかった」という言葉を伝え、

「俺の横にいろ」というセリフで1巻が終わります♡

 

 

弓弦を愛でる

 

弓弦はもう、寂しがりやのネコみたいな性格で、

ケンカしたあとに///なところも、なんじゃこりゃあーー!ってかんじでしたw

f:id:b_w15:20190408222701p:plain

花にしか見せない顔をする(笑顔を見せる時はたまらない)弓弦も

かわいくて仕方なかった・・・・。

f:id:b_w15:20190408230851p:plain

弓弦のこの影があるながらも

本当は優しくて花が大好きな弓弦に、ハマってしまってます・・・♡

 

はやく全巻読みたいです><

 

そして2人とも幸せになってほしい・・・♡

 

また読み進めたら書きますね^^