愛でるのである

好きなものを好きなように。共感が1番のご褒美。

漫画のヒーローを愛でる「美少年、いただきました」

 

んもう、これは即買いした漫画ですね・・・へへ。

 

なにしろ、見てこの美少年!!

女子かと思うかもですが、れっきとした男の子、「梶谷れお」です!

これはもはやヒロインではないか?いや、ヒーローです。w

f:id:b_w15:20190401222817p:plain

ヒロインの「佑香」で、梶谷が通う高校の化学教師。

とにかく天使のような梶谷を見つめて嗜むのが日課で、

梶谷にまさに地上の天使かのような幻想を抱いておりました。

 

f:id:b_w15:20190401222821p:plain

しかし、残念。

f:id:b_w15:20190401222828p:plain

はい、梶谷もちゃんと男の子なので、

ここで佑香の幻想が崩れ去ります。w

(この佑香のリアクションが面白すぎてのめり込んだんですよねw)

 

でもそんな梶谷、実は義理の父親に虐待にあっており、

佑香はそれから守るため、自分の生徒である梶谷と一緒に暮らし始めます。

(ここでもう禁断の生活が始まってますよね!)

 

梶谷は、佑香の梶谷への優しさ、

(リアクションのおもしろさ?w)に惹かれて、好きになります。

 

だがしかし、学校の先生と生徒という禁断の関係。

佑香はまったく相手にしようとしません。

(佑香には彼氏がいるんですけど、まあこの彼氏もおもろくていい人。)

 

でも佑香もどんどん成長する梶谷のことを気になるように・・・。

なにせアピールの仕方がずるい!!

そりゃああの顔からそんなことされたらメロメロだ〜ってかんじでw

 

まだガキ感のある梶谷も可愛くて仕方なくて、

でも大人になった梶谷を想像すると鼻血もの・・・。

 

いま22巻まで出てますが、いいかんじに進展中・・・。

これは次巻が楽しみですね♡

 

とにかく、梶谷をたしなみたい人、

美少年をいただきたい人は読んでみて損はないと思います!

 

読んでみたら、コメントいただけるとはっぴーです♡

 

完結したら、また更新します〜^^