愛でるのである

好きなものを好きなように。共感が1番のご褒美。

漫画のヒーローを愛でる「私たちはどうかしている」

・・・やってみたかった〜!

 

漫画大好きなんですけど、

とにかくヒロインとくっつくヒーローにメロメロになってしまうタイプで!

ついつい踊らされる、典型的なタイプです。 

 

他にも、三角関係とかでいいかんじの男子はいるし、

そっちもすごくいいかんじな時はあるんですが・・w

 

とりあえず、今日読んだ漫画、

「私たちはどうかしている」のヒーロー、「椿」について♡

 

いい感じに読み込んだ人に見て欲しいですw

f:id:b_w15:20190313212801p:plain

 

「私たちはどうかしている」って、私すごく大好きで、

なんで好きかっていうと、この「サスペンス感」!!

(結構入り組んだ話が好きです)

 

御菓子作りの世界を舞台に、繰り広げられるこの漫画。

ヒーロー椿の父親が殺害され、

ヒロイン七桜の母親が冤罪をかけられたことをきっかけに、

椿と七桜の関係が複雑化したのですが、

もともとお互い惹かれ合っていて、この2人は一緒にならないわけはないんですよね・・!><

 

七桜は、御菓子作りが好きで好きで、

すごくまっすぐで芯が強い子。

 

その強さ、優しさに椿は惹かれて行きます。

 

f:id:b_w15:20190313222151p:plain

ここ、キャー///ですよね!w

 

椿って、なにより顔がキレイ・・・♡

なんかこんな髪の毛さらさら系男子が最近好きで!

 

しかも、ほかの人には椿ってすっごく冷たい顔してるのに、

七桜に見せる顔は、すっごくキュンとするw

(なんかすごく甘えてるような、でも男を見せる感じでたまらんw

いちゃいちゃする前の、あのセリフも・・・///笑)

 

「自分だけに見せてくれる顔」ってずるいなあ〜。

 

椿七桜のお互いの才能を尊敬し合ってるところも、

すごくいいですよね〜。

 

でもこれまだ完結してないので、

最後まで良さを語れないのが・・・;;

 

またこれは完結後にアップします!

 

#私たちはどうかしている #安藤なつみ #漫画のヒーローを愛でる